yosakoibabaのブログ

あきちゃん先生のブログや動画から 学ばせてもらった事を基本として 勉強していくプロセスのなかでの babaの考えや疑問を綴っていきます。

04/26 考察3

あきちゃん先生に添削してもらった画像です


アドバスは


ただ日足も合わせて見て下さい。日足でチャートパターンを

作っているオージードルなど要注意です。

Wボトム抜けからリテストが入って上昇していく様にも見えます。

日足が明らかにチャートパターンを形成してるものは注意が必要です。

ポイントは明らかに‼です




そう考えると




4Hだけではなく 日足を合わせて見ることにより

この場面では ショートを狙うのではなく ロングできるパターンになるまで「待つ」が

今のbabaレベルでは良いのではないかと思った^^;