yosakoibabaのブログ

あきちゃん先生のブログや動画から 学ばせてもらった事を基本として 勉強していくプロセスのなかでの babaの考えや疑問を綴っていきます。

あきちゃん先生の25日の課題

こんにちわ^^

明日 あきちゃん先生が 解答をUPするということなので

ばば~の戦略を載せときます^^;

こうなったら こうする デス!





あきちゃん先生の解答



あきちゃん先生のは日足のみにラインを引いて戦略をたてていた。

ばば~は日足はトレンドの流れを見るだけになっていて

4H足でラインを引いて戦略をたてた。

そもそも ここからが違っている^^;

あきちゃん先生の今までの動画で

日足・4H足にラインを引いて 1H足に補助線を引いて監視してると言っていたよね。

今回の課題の点数は60~70。まだまだだなあ。

がんばりまっす^^