yosakoibabaのブログ

あきちゃん先生のブログや動画から 学ばせてもらった事を基本として 勉強していくプロセスのなかでの babaの考えや疑問を綴っていきます。

04/27 エントリー&半分決済

エントリー

切り下げラインを引くの忘れました^^;




エントリーした後に あきちゃん先生の動画を観たら

チャネルラインが・・・・・

そく 追加 ^^

チャネル 効いてるよ^^;

あきちゃん先生 ありがとうございます。





babaは あきちゃん先生が毎朝あげている「主要3通貨」の動画を観るのは 自分で今日はどうなるかなあってラインとかfibを引いて予想をたて ブログにUPしてから 動画を観ます。

だから ラインも違ってるとこはあります。同じとこもあります。まだまだ あきちゃんラインは引けません。

動画を観たあとに 足りないラインを足したりしてます。


目標は 「babaライン」でトレードし 勝ち続ける事!


頑張ります。


追記  残りの半分は建値でした